Coco

アンパンマンのラムネがなかったから、ギターを選んだよ。
豊洲のLIVEも楽しかった。いっぱい笑っていっぱい泣いた!
KAZUKIくんの目元がKOJIそっくりで、イケメンだった!
またどこかで!