Coco アンパンマンのラムネがなかったから、ギターを選んだよ。 豊洲のLIVEも楽しかった。いっぱい笑っていっぱい泣いた! KAZUKIくんの目元がKOJIそっくりで、イケメンだった! またどこかで!