HARU 少し遅れましたがハピバースデーそして豊洲pitおつかれさまでした!いーーっぱいKOJIくんの音、声、雰囲気浴びてきたよ!ほんとにほんとにありがとう!KAZUKIくんもありがとう!みんな最高!これからもお空の上でも音を奏でてください、いつも近くに感じています。 たとえ今は離れてても逢えなくても届けばいい♪また来年もみんなで集まってくれたら嬉しいです(欲)