ISK

初めて購入したギターが、KILLER GUITARSの「KG-MARQUIS CTM WH」でした。
BIG BOSSの店員さんにおすすめを伺ったところ、「KOJIさんのモデルがありますよ」と紹介していただいた一本です。
今では私にとって一生手放せない大切なギターになりました。

KOJIさんの願いどおり、La’cryma Christiの生の音楽は、今もたくさんの人に笑顔を届けてくれています。
その音楽に出会えたことに、心から感謝しています。

どうか天国から見守っていてください。