Lの字
KOJIさんお誕生日おめでとうございます。
最近はラクリマ再始動にALvino、AIMも集結。最高のライブとKOJIさんの愛されエピソードにほっこりさせてもらってます。
ラクリマはサブスクも解禁されたから、またたくさんの人に広く聞いてもらえるようになりましたね。紹介もしやすくなりましたよ。
でもね、本当は、あーなんでKOJIさんいないの?って寂しくなる時があります。
遺してくれた音楽も大切だけど、まだKOJIさんが創る新しい音楽を聴きたかった。。
追伸。ラクリマが新曲創っててめちゃくちゃ驚きました。KOJIさんも発表するまでネタバレしないようドキドキしてたんじゃないですか?笑
15周年の時の、髪を切っていたサプライズを思い出しました。



