LITTA 豊洲楽しかったです♪ ALvinoでKOJIさんの歌声も聴けて嬉しかった♡ Kazukiくんの勇姿見てましたか? ラクリマの新曲も!賑やかなバースデーライブでしたね KOJIさん、お誕生日おめでとうございました!