LOVE ROCK KOJIさん、お誕生日おめでとうございます! 素敵な音楽をいつも聴いています。 これからもたくさんパワーをもらいながら、前に進んでいきますね。 いつも本当にありがとうございます!! そして、今日のライブも本当に最高でした!!!