min KOJIさん、豊洲楽しかったですね♪ ALICEも、KOJIさんソロ曲も、ALvinoも、La'cryma Christiも、KOJIさん曲ベストだったと思います。思わずプレイリスト作っちゃいました。でもまだ聴けてない曲いっぱいありますよ。また、年1回でもいいから会えたら嬉しいです🎸 今日、青薔薇を見つけたので、部屋に飾ってます🌹 Go my wayな気分なので飛行機を🛫