Rico
KOJIさんの「たからもの」、KOJIさんの誕生日に初めてお会いする事が出来ましたよ☆
KOJIさんに見える瞬間があって、たまらなかったです!とても可愛らしくて、素敵な息子さんですね☆
ラクリマ15周年Liveの時、小学生だったうちの息子と参戦した時に握手会でのKOJIさんとの思い出は、私にとっても息子にとっても宝物で一生忘れません!
今年1月14日のLiveに、息子も久し振りに一緒に参戦しましたよ!大人になるともう一緒にお出かけも出来なかったので、ラクリマがまたきっかけをくれました☆
私の人生でKOJIさんに出会えて、本当に良かったです!
大好きです!



