runa KOJIくん、もう4年になるのですね…。 KOJIくんの奏でるギターが、そして優しい笑顔が大好きです。 これからもKOJIくんの作った楽曲を聴き続けますね。 どうぞ安らかに、大好きな音楽に囲まれていてくださいね。