wlm

KOJIさん、お誕生日おめでとう
遅くなってごめんね…!
大好きで待ち遠しかった4月が、寂しさを感じる月になって4年経ちました

今でも何か壁にぶち当たった時に、KOJIさんならどうするかな…と想いを巡らすことがあります
ポジティブに笑顔で乗り越えられる力をもらえる気がして
これからもずっと、私の心の支えでいてください