wlm KOJIさん、お誕生日おめでとう 遅くなってごめんね…! 大好きで待ち遠しかった4月が、寂しさを感じる月になって4年経ちました 今でも何か壁にぶち当たった時に、KOJIさんならどうするかな…と想いを巡らすことがあります ポジティブに笑顔で乗り越えられる力をもらえる気がして これからもずっと、私の心の支えでいてください